返品規約


返品ポリシー

弊社の返品ポリシーは、弊社の販売条件の一部を構成しており、販売条件と併せてお読みください。弊社は、いつでもこの返品規定を変更する権利を有します。

商品を受け取った際および使用前に必ず商品を確認するようにしてください。手違いや問題が生じた場合は、直ちに弊社に報告してください。調査させていただきます。

商品を返品される前には、弊社カスタマーサービスに連絡を入れ返品承認番号を受け取るする必要がございます。返品承認番号が無い場合、弊社の返品処理が困難となり、通常より完了に時間がかかることがございます。

クリスマスに関する返品に関しましては、2021年11月01日から2021年12月31日は返品ポリシーの延長をさせていただきます。上記日付の間に購入したお客様は未開封/未使用の製品を2022年1月31日まで返品する権利を有します。


制定法上の権利

弊社の返品ポリシーは、お客様の法的権利に影響を与えるものではありません。

その他の法的権利の詳細については、英国政府のウェブサイト:   www.direct.gov.uk をご覧いただくか、政府出資の消費者相談窓口であるConsumer Direct(電話:08454 04 05 06)にお問い合わせください。


キャンセル権

契約してから 14日以内であれば、お客様は特別な理由がなくてもこの契約を取り消す権利があります。

このキャンセル期間は、お客様自身、もしくはお客様の指名した配送業者以外の第三者が実際に商品を受け取った日から14日後に終了します。

キャンセル権の行使にあたり、お客様が本契約を取り消す意思があることを明確な方法で弊社にお伝えいただく必要がございます(例:お客様のアカウント上での適切なオプションを選択するか、書面の郵送など)。下記のキャンセルフォームの雛形も必須ではございませんがご使用いただけます。

返品する商品は未開封であること、および梱包が受け取り時のままであること、小売シールが破れておらず新品の状態である必要がございます。


契約解除の効力

お客様が本契約を解除された場合、弊社はお客様から受領したすべての代金(配送料を含む)をお客様に返金します(ただし、お客様が弊社が提供する最も安価な標準配送以外の配送方法を選択された場合に生じる追加費用は除きます)。

お客様の過失により商品の欠損が発生した場合、欠損分の金額を差し引いて払い戻すことがあります。

弊社は不当に遅延することなく下記の条件の通りに払い戻しを行います。

  • 返送品を弊社が受領してから14日以内、もしくは

  • (それより早く)お客様が商品返送証明を弊社に提出してから14日後まで、もしくは

  • 弊社から商品が未配送だった場合、お客様が契約をキャンセルする意思を弊社にお伝えいただいてから 14日後まで

お客様から特に指示がない限り、弊社は商品のお支払い時と同じ方法で払い戻しいたします。いずれの場合においても、お客様が払い戻しに伴う手数料を支払うことはございません。

商品の返送にかかる費用はお客様の負担となります。

キャンセルフォームのテンプレート

Hut.com Limited宛 Meridian House,GadbrookPark,Rudheath, Cheshire, CW9 7RA

私は下記商品の取引契約につき契約解除の意思を表明いたします。

注文の情報:

注文番号:

購入者氏名:

購入者の住所:

購入者サイン(書面での提出の場合):

日付:


注文とは異なる商品が届いた場合

弊社は注文品の梱包作業について高い基準を設けておりますが、万が一ご注文とは異なる商品が届いた場合はお詫び申し上げます。お客様に対するサービス向上の一環として、弊社は迅速かつ容易で最もご迷惑をかけないよう、問題の解決を図ってまいります。

弊社は返品希望を受け付けた際にその一件一件を調査しており、最善の対処を行うため、お客様に写真の提供などの追加情報をお願いする場合がございます。お客様にできるだけ迅速に最良の解決方法をご提示することを心掛けております。

商品が破損している場合はどうすればいいですか?

輸送中の商品の破損を防ぐために細心の注意を払っておりますが、問題が発生する可能性もございます。万が一、受取りの際に商品が破損していた場合は、心よりお詫び申し上げます。

破損した商品が届いた場合は、受け取りを拒否せず受取り後直ちに弊社にご連絡ください。商品の受け取りを拒否されますと、商品返却の遅れにつながる恐れがあります。

ご連絡の際は、お客様のアカウント内のオンラインメッセージセンターより破損箇所の写真をご添付の上ご連絡いただきますと、弊社の担当者が詳細を確認し、お客様のお問い合わせに最適な解決策をご提案いたします。

商品の不具合を報告するにはどうすればいいですか?

万が一、お客様が商品の不具合を確認された場合はお詫び申し上げます。弊社は商品品質に関わる全ての苦情を真摯に受け止め、ご報告を受けた不具合について詳細な調査を進めてまいります。

そのため、お客様にはアカウント上のオンラインメッセージセンターから弊社にご連絡いただくようお願い申し上げます。その際、詳細情報のご提供と可能な場合は写真をご添付いただくよう併せてお願い申し上げます。

すべての不良品の返品は、弊社のサプライヤー保証部門に送られてお客様(顧客)が提供した詳細情報を徹底的にチェックします。商品に不具合が見つからない場合は、お客様に商品が返送されます。


返品の手続方法

弊社のカスタマーサービスチームにご連絡ください。

その際、お客様の注文番号、返品を希望される商品、そして返品理由をお知らせください。これら詳細情報をいただきましたら、返品承認番号と返品手続きに必要な情報をお知らせいたします。

商品をしっかりと梱包し、返品フォームが同梱されていることを確認してください。商品を郵送する際は、伝票の控えを取得し保管してください。伝票控えの発行には費用はかかりませんが、伝票控えがないと輸送中の紛失といったまれなケースの際に、返金や交換手続きを取ることができなくなる恐れがございます。

お客様が販売終了した商品の交換を希望される場合、弊社はその商品購入の際に使用された口座に返金処理を行います。

一旦受領した商品を返品する場合、弊社倉庫に届くまで商品の管理責任はお客様にございます。よって、必ず損害賠償付きの配送サービスにて商品をご返品ください。


商品の返送費用

返品が弊社の過失による場合、商品の返送費用についても弊社が返金させていただきます。ここでの過失の例は以下の通りです。

  • 弊社が異なる商品を送った場合
  • 商品の破損、汚損があった場合
  • 弊社がお送りした代替品がお気に召さない場合

商品が不要な場合などお客様の都合による返送費用については、弊社は一切返金いたしません。その際、費用はお客様負担となりますが、必ず損害賠償付きの配送サービスにてご返送ください。

破損、汚損していると報告された返品商品を調査した結果、弊社の過失が認められない場合、弊社は返送費用を一切返金いたしません。その後、お客様に商品を再送する際の費用については、その商品により負担者が異なってまいります。どちらの負担になるかは、調査完了後にお知らせいたします。


苦情

商品の返品または交換に関する弊社の対応にご満足いただけない場合は、その旨をお知らせください。お客様の問題を解決するために、お客様のアカウントもしくは下記の住所宛に郵送にてカスタマーサービスにご連絡ください。

Customer Service Department,

Zavvi

Meridian House,Gadbrook Way,Gadbrook Park, Rudheath, Northwich, Cheshire,

UK, CW9 7RA